長崎大学バイオロギング研究室との合同セミナー
- スタッフ

- 2024年12月12日
- 読了時間: 1分
更新日:6月3日
毎年、長大バイオロギング研究室と合同ゼミを開催しておりますが、今年も成功裏に終了しました。
参加した皆さん、お疲れさまでした。(特に、MさんのK邊賞受賞、おめでとうございました)
今回のゼミでは、当研究室の解析力の強みを改めて感じる一方で、研究発表におけるストーリー性や関連研究への理解、質疑応答への対応力など、今後さらに強化すべき点が見えてきました。
指導教員として、日頃の発表経験や議論の機会を作らなければと感じたところでした。
来年度は函館開催です。進学組はさらにレベルアップした発表を目指しつつ、長大メンバーをしっかりお迎え・おもてなしができるように準備していきましょう!




