

何となく宴会
いや~北海道も暑くなってきました。 何かがあったというわけではないのですが、研究室のみんなで暑気払いをしました。ちょっと早いですが。。 研究の話から他愛のない雑談まで、みんなでゲラゲラ笑いながら楽しい時間を過ごしていましたね。 それぞれが考えていることを気軽に話せる、よい時間になったのではないでしょうか。 お酒を飲む人も飲まない人もいますが、みんなで集まり、こうした場を大切にしてくれるのはうれしいことです。現場調査や実験はチームプレーですから、普段から気軽に意思疎通できる関係を築いていけるとよいですね。 少しでも気分転換になっていたら何よりです。 また明日から、それぞれのペースで研究を頑張っていきましょう。 企画してくれた幹事の学生さん、ありがとう。

スタッフ
6月3日読了時間: 1分


水産工学講座親睦会BBQ
花は散ってしまいましたが、花より団子😊 普段なかなか話す機会の少ない学生や教職員同士も自然と会話が弾みます。 学年や研究室の垣根を越えて交流できるのも、こうした行事の良いところですね✨

スタッフ
5月21日読了時間: 1分








